Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年5月23日を表示

さて、どっちが・・

「痛いニュース」さんサイトに「緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突…「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴 」って記事があります。

記事元
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265201.html
から。

記事に対する皆さんの対応は・・・正しいですね
てっか、そのドライバーの方は本当に運転免許書持っているのか?
そんな初歩的な事も判らない人に車を運転して欲しくないですね。
二次災害の方が心配ですよ。

rabbitもたまに緊急車両に出くわす事ありますが、皆さんちゃんと道を空けます。
信号が「青」だからと言って誰も交差点には入りませんよ。

それにしても・・・交通マナー悪過ぎですね



5月23日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)