Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年5月7日を表示

GWも終わり・・

長かったGWも終わり今日から通常通りに仕事でした。
考えたらGW中って何処にもお出かけしていませんでした
ETCも持っていないし、たとえ持っていても多分遠出はしない。
高速料金が1000円になっても結局はガゾリン代が・・
往復だとさらに倍ですからね

主にした事って・・・
PCのゲーム(溜まっている物をサクサクと・)
HDDに溜まっているファイルの整理とか・・
おかげで結構容量が増えました
後は庭の草むしり

ちなみにGW中に終了(?)したゲームは
「BALDRSKY Dive1」(一応全エンディング終了。菜の葉途中のゲームオーバーも含む)
「マジスキ」(選択肢も殆ど無くいわゆるノベルに近いかも)
「すまいるCubic! - 水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ」(アフター&アナザーストーリですので選択肢は皆無)
後他にも現在進行中の物が数点・・

それと久しぶりにRumblingAngel(ACDC版)を始めました。
でも、コレってルールが・・難しい
まっ、気長にやりますか・・

って、何かゲーム三昧の毎日だな



5月7日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)