Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年5月11日を表示

久しぶりに散髪でも・・

昨日久しぶりに床屋さんに行って来ました。
前回髪を切ったのが・・・去年の7月
その間は前と横の髪の毛は自分で切っていたんですが、流石に後ろはね・・
って事で10ヶ月ぶりの床屋さんです。

床屋さんにて第一声が・・
床屋さん「伸びましたね~」
「はい
床屋さん「いつもの長さで?」
「お願いします」

まっ、そりゃ10ヶ月も髪を切らなければそうなるでしょうね
ちなみに後ろの髪の毛は「肩から下に10cm程」の所まで伸びていました
結局15cm位切ったんですが・・頭が軽くなりましたね

そして本日会社では、すれ違う人から
「どうしたん?」
「ほ~、ついに切ったか」
とか色々と言われましたね。

まっ、長髪のイメージが強い(10ヶ月も切らなければそうなりますわな)為、バッサリと切ればイメージも変わります。

次に散髪するのは・・・



5月11日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)