Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年1月6日を表示

VSist 2007年NO.1アニメ?

VSistさんの所に「2007年NO.1アニメは!! VS結果」ってのがあります。

http://www.vsist.com/ranking/57
です。

ん~ん・・・・殆ど知らないですね

それにしてもこれだけ出ていたんだ~
年間で・・
まっ、集計外のものを入れると・・・

中には2クール、3クールって物も有り、2008年に持ち越している物もありますね。

ところで「sola」ってそんなに人気なんですか?
一度観て止めた記憶が有るのですが・・・

ざっと見て「ななドロ」頑張りましたね~
でも、なんかチョッと中途半端な出来だったんですが・・
一応ゲームでクリアしているので・・・
「ひだまりスケッチ」は確かにほのぼのとして癒される感じで良いですね~

でも、何で「CLANNAD」が12位なのか・・
まっ、考えると物語りも未だ中間過ぎていないし・・
実際に終わったストーリーは「風子」のみだし・・

まっ、他にも色々と観ましたが「ロケットガール」(75位)は結構良かったと思いますよ。

アニメは結構観る人の好き嫌いがハッキリしている分野なので何とも言えませんが、やっぱり日本アニメは綺麗ですね~



1月6日(日)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)