Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年1月18日を表示

差替アニメ

【TVアニメ資料館】さんの所に「事件や事故に配慮して差し替えとなった作品」のまとめがあります。

記事元
http://homepage1.nifty.com/home_aki/enki.htm
です。

結構色んな所で差し替えとなっていますね

そう言えば去年暮れの「スクールデイズ」は確かに・・
(しっかり観ましたけどね)
後「こどものじかん」・・・確かに色々と問題がありそうな・・

ほかの作品に関しては時期的な問題が関係しているみたいなんで仕方ないかも知れませんね。

まっ、TV放送されなくてもビデオ(DVD)で網羅される事でしょうから、あわてて観なくても良いかも知れません。
でも、現実的には直に観たいですね。
話の流れとかが繋がらないかも知れませんから



1月18日(金)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)