Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年1月5日を表示

残り1日か・・

早いもので、お正月休みも残り1日となってしまいました。
実際には今日から仕事始めの所も多かったのでは・・

まっ、今年は元旦に初詣、2日は野暮用・・
3日からは殆ど「お出かけ」も無く過ごしています。
何処に行ってもお金かかるから・・

おかげで、HDDの状態がかなり良くなりました。
色々DVD20枚位は焼いていましたしね

年末に電気屋さんで16倍対応DVD(20枚スピンドルパック)が860円だったので、2個買ったのが良かったのかも・・
スピンドルパックなので、いささか記録面に不安が残るものの、今後増え続けるであろうDVDの消費を考えると・・・

あっ、それと年末にインストしたADVゲームも何とかエンディングまでこぎつけました。
ゲーム自体は2006/2/24に発売された「マブラヴ オルタネイティヴ」(18禁)なんですが、かなり凝った内容の物です。
画面は1024×600表示の横長画面で、選択肢も殆ど無い物です。
いわゆる「ノベル」に近い感じですね。
ノベルとは言っても終わるまでに40時間位かかった
ちなみにエンディングは1種類
途中の選択肢で各キャラの「分岐有り」(でも、エンディングは1つ)って変ったものです。
微妙に難しい設定とか色々とあるんですが、結構面白かったです。
でも、まさかこんなにかかるとは思いませんでした
ついつい次の展開が気になってしまって、一気にやっていった感じです
(開発元が「君が望む永遠」を出している所ですからね)


話を元に戻し・・
何はさておきお休みも明日で終わり。
そろそろ正月ボケを元に戻さないとね



1月5日(土)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)