Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年9月2日を表示

USBメモリー購入?

最近はUSBメモリーが安く買えるんですよね
通常の速度の物なら結構安く手に入ります。
って事で先日IOデータのUSBメモリー(2G)を買って来ました。
転送速度は高速型では無いけれど、それなりに使い道があります。
(まっ、Vistaで使わないからいいか)

主な使用方法はファイルの移動・・(LAN組めば良いのですが・・)
最近は1ファイル1G当たり前(なにが・・)なので、DLしたファイルを簡単にもう一つのPCに移動できる・・
今までは一度DVDに焼いて(その間は使えない><)

一応2G位なら4分程度で書き込めるし、後々使い道が色々とね

なんにせよ、かなり便利になったよ

問題は・・本体が小さ過ぎる事かな・・
無くしそうでチョット怖いです



9月2日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)