Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年9月13日を表示

The Rise Of Atlantis(パズル)

パネルを入れ替えて、宝の地図を集めるゲーム「The Rise Of Atlantis」ってのがありました。

サイトは
http://www.gameshot.org/?id=1572
です。

基本的に直線で3個以上同じ物が揃えば消えます。
消えた所には上から落ちてきます。(連鎖が面白い)
ステージのクリア条件は、ステージ上の欠片を全て集める事です。
破片は一番下まで来ると地図に書き込まれます。
また、色んなアイテムも存在しています。

操作はマウスで入れ替えるだけの簡単操作。
ただし、3連以上にならないと入れ替えが出来ません。
ゲームオーバーは基本的に入れ替える物が無くなった時みたいですね。

単純なんだけど、意外とはまりますよ



9月13日(木)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)