Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年9月19日を表示

例によって棚卸の時期

ついに、今年も年2回ある棚卸の時期となってしまいました。
実は昨日はトップバッターで棚卸人員となり、家に帰って来た頃にはクタクタ状態でした

棚卸場所は・・・資材倉庫・・
当然、空調設備も無く暑さと湿気で・・・・
時間まで作業していたんですが、流石に家に帰ってもNETする気にはなれなかったですね

今季の棚卸は一人2回(交代制応援)・・
残るのは来週の月曜日。
って、休日じゃん
しかも午後の時間帯...昼過ぎから5時までの間です
せめて、涼しければ楽なんですが・・・

それにしても、今週の日中は暑すぎですね
朝晩とかなり涼しいのですが、これだけ温度差があるとね・・・
まっ、体調だけは崩さないようにしないとね
皆様もお気を付け下さい。



9月19日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)