Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年9月17日を表示

連休無しでした><;

世間一般では今日まで3連休・・
rabbitは日頃の行いに関係無く、土曜日と今日は会社で仕事していました
昨日は一日、実家のお祭りに呼ばれて出かけていたんですがあまりのんびりもしていられませんでした

現在、仕事の量が本当に半端ではありません
今週末にも世間では3連休が有るはすなんですが、元々土曜日は出勤日となっており、月曜の休日は棚卸に借り出される予定(殆ど確定状態)
先週の土曜日も仕事だったし・・・
結局、9月の休みの日って「日曜」だけなんですね
果たして、この忙しさから開放される日は何時だ~

一日のんびりとゲームがしたい今日この頃です・・
(そっちか



9月17日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)