Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年8月25日を表示

朝晩と涼しくなっていますが・・

数日前の豪雨の日以来、朝晩とかなり気温が下がりだしてきています。
でも、日中の室内は「地獄」状態です

そんな中、昨夜から連続18時間以上PCの電源が入っている状態
とあるファイルのDLをしているんですが、これが転送速度最悪で未だに完了していません
今日の日中も33度の部屋になった所で・・

そう言えば、かなり前にCPUの種類別対温度表(?)ってのがありました。
うちで使っているPCに搭載されているのはアスロンXP2000と、アスロン64-3500です。
その時の記憶が正しければ、アスロンXPの方がアスロン64より高い温度でも動作するとか・・・
今も元気に動いているんですが、流石にCPUのフィンを手で触るとかなり高温だと判ります。それでも、50度くらいでしょうかね?
ちなみに筐体のサイドカバーは外したままです。(熱対策)
なんとか乗り切っていますが、早く日中も過ごし易くなって欲しいです



8月25日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)