Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年8月13日を表示

日中は最悪ですな;

現在の室温33度・・・
もちろん、エアコンなんて物は存在していますせん。
一台の扇風機が背中に向けてフル稼働中です

しかも、PCが2台立ち上がって、一方はゲーム、一方はNET・・
ちなみにゲームは・・「KANON」
どうやら、途中の選択肢を間違えたらしく「あゆ」が出て来なくなってしまったわ
(探し物が見つかってサヨナラ・・・って、おいおい
でも、とりあえず最後まで頑張るのだ
って「KANON」ってマルチエンディング?

実は2台稼動させているのは、データをDVDに焼いているからなんです
数週間前に40GのHDDをフォーマットして増設したんですが、既に残り容量6G
とりあえずシリーズ物アニメは置いといて、他の物をせっせとDVDに焼いています。
ちなみにここ最近DVD-Rの消費が激しい
10日程前に買った20枚(DVD-R)の残りは4枚
(未だ手付かずで1パック持っていますけどね)

そろそろ、一度休ませないとCPUの温度がかなり心配です。
せめてエアコンの効いた部屋に移りたい・・・



8月13日(月)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)