Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年8月15日を表示

お盆休み終了

長いようで短いお盆休みも、今日で終わり。
最初の2日間は色々と用事があり、慌しく過ごしていましたが、後半の3日間は結構のんびり出来ました。
特に昨日、今日と日がな一日ゲーム三昧の日々
(特に一人になれる時間って大切だ~)

特に「泣きゲー」の元となった「Kanon」
特に良かったよ
うちのPCにインストールしたものは通常版でしたが、NET上に音声化パッチを見つけて恐る恐るパッチを当てたら・・・
主要登場人物は総て音声で喋ってくれました

ちなみに画像は「Kanon」の「あゆ」エンディング時に出るやつです。多分・・
(確か他では出なかったような・・)

このゲームはマルチエンディングなので、途中の選択肢を間違えると、辿り着けないんですよね
実は「あゆ」のエンディングを見る前に「舞」→「真琴」をクリアしてしまった。
まっ、最初にビデオを見ているから大体の話の流れがつかめている為、サクサク進行しましたけどね


ここからは個人的なんですが「真琴」は本当に泣きそうになる位です。
ビデオも見ていますが、やはり・・・
あくまでも「あゆ」が主要主人公です。

古いゲームですが、ストーリーが非常に良いのでお勧めです

そう言えば、最近のPCゲームって結構フルアニメーションしていますね。
メディアがDVDならではの容量のおかげかもしれませんね。
現在「リリカル♪りりっく」(18禁)進行中



8月15日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)