Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年8月16日を表示

「StarSuite 8」(無料版)

Ms-Office互換の「OpenOffice.org」の元となった「StarSuite」がGoogle パックに同梱されているそうです。
ちなみに「StarSuite」自体は今まで有料でした。
そう言えば、チョット前にPCに良くバンドルされていましたね。
Officeソフトとして・・

Google パックはこちらから
http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html

ここで、一つ注意!
Google パックの中には「怪しいソフト Spyware Doctor」がありますので、本当に注意して下さい。
Spyware Doctorは検索をかけると結構な評判の記事を目にしますから・・

本題
StarSuite自体は結構優秀だと思うのですが実際の所OpenOffice.orgを使用した方が良いかも知れません。
基準は「だだ何となく思った」だけですけどね

一応大丈夫だと思うのですが、ご使用は自己責任にて



8月16日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)