Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年7月9日を表示

やはり元祖が一番・・

ラー油ブームに乗って桃屋さんの製品とSBさんの製品を数個所有しています。

丁度、桃屋さんの物を食べ切ったので、SBさんの物を開封したんですが、個人的には桃屋さん以上の感動が無いですね
何と言って良いのか判りませんが、何かが足りない様な感じです。
今まで我慢していたのに・・
ちなみにSBさんの物は後2個未開封、桃屋さんの物は3個未開封・・

そう言えば、家には別の物が・・・
「まいこはん・・」なんですが、コレはコレで色々と使い道が出て来て、重宝しています。
やはり一番合うのは「麻婆豆腐!」
小さじ一杯入れると激辛に変身します。
コレがまた辛いけど美味い!!
後はカレーですかね?
レトルト(辛口)の物に小さじ半分位が個人的にベストです。
暑いからと言って食べやすい物を食べるのではなく、辛い物を食べて汗をかくのが一番です。

個人的に
桃屋>まいこはん>>SBって感じです。

やはり元祖が一番美味い。
問題はどうやってSBを消化するか・・



7月9日(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)