Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年7月18日を表示

からあげカーニバル?

7月21日(水)から26日(月)までの6日間、「イトーヨーカドーららぽーと横浜店」にて「からあげカーニバル2010 in横浜」が開催されるそうです。

記事元
http://news.walkerplus.com/2010/0717/3/
です。

からあげか・・・美味しそう・・・
全国から選りすぐられた4つの唐揚げ専門店によるカーニバルだとか・・
行ってみたい・・・

rabbitは「からあげ」結構好きです。
食べる時は少し「塩」を少し付けて食べますね。
そう言えば、昔の事ですが出張先での大衆食堂で「から揚げ」頼んだら、ケチャップが付いて来ましたね。
そのお店ではスタンダードな事だったんでしょうけど、ケチャップは使わずに、お店に人に「塩」を貰いました。

ナゲットならケチャップでもOKなんですが、味の付いたから揚げなので、塩の方が美味しいです。
まっ、あくまで個人的な好みの問題ですけどね。

それにしても、からあげカーニバルか・・行ってみたい



7月18日(日)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)