Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年7月11日を表示

久しぶりに雨の休日・・

梅雨に入っているハズなのに、殆ど雨が降らない今年の梅雨・・
各地では豪雨と色々と騒がれていますが、こちらでは・・

で、なんか久しぶりに休日が雨の日となった今日ですが、気温もそんなに上がらずに過ごし易い感じです。

とは言っても、小雨以下の雨なので、先程まで、金木犀の伸びた枝を切っていました。
暫く手入れしていなかったので伸び放題・・
思いっきりバッサリと刈り込んでおきましたよ

で、ついでに髪の毛も刈り込んでみたりもしました。
そう言えば最後に床屋さんに行ったのは何時だったのか覚えていませんね
近頃は自分で髪の毛切っていますから

って事で、今日のお仕事は「金木犀の刈り込み」と「髪の毛の刈り込み?」でしたとさ



7月11日(日)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)