Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年10月22日を表示

Windows7発売開始ですか・・

時期OSと注目されているWindows7が発売開始されましたね。
お昼のN○Kニュースでも取り上げられていましたが・・

深夜販売に並んだ皆様、ご苦労様です

各地のニュース等を見ていると、XP程”祭り”になっていない感じがしますね
それほど期待されていないのか?

とりあえず今在るPCにインストールできるかどうかを判断する「Windows 7 Upgrade Advisor」が正式リリースされています。
気になる方はMSサイトへ

でも、結局の所Vista→7にはした方が良いけど、XP→7はチョッと考え物ですね。
まっ、ハードに余裕のある方は・・・

残るはソフトとの相性ですけどね



10月22日(木)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)