Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年10月10日を表示

Win7は成功するのか?

Windows7の発売日まで約2週間ですが、はたして売れ行きよりもソフトの対応は大丈夫なんだろうか?

そこで、こちらの記事も紹介・・
「Windows 7が失敗するかもしれない10の理由」
こちら
http://japan.zdnet.com/sp/feature/07tenthings/story/0,3800082984,20401127,00.htm
です。

まっ、色々と騒がれているようですが、個人的な意見で言えばVistaを使っているのなら変えた方が良いかも知れませんね。
で、XPの方はせめてSP1になってからの方が良いかも・・
XPのサポート期限が切れたら早めに・・
って感じでは無いでしょうか?
その頃にはハード側の方がダメになりそうですしね

それと各バージョンの違いも考えた方が良いですね。

確かにWin7RCは結構安定していましたが、アレはUltimateだったし・・・



10月10日(土)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)