Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年10月15日を表示

そろそろ絞込みの秋アニ

今秋開始のアニメが色々と出揃った感じですが、結局最後まで観る物は何になるのか・・

個人的に好きな作品だけチョッと紹介(順不同)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
  前作の続きって事で・・

アスラクライン2
  こちらも続きですね

けんぷファー
  意外と面白そうです。

にゃんこい!
  それなりに・・

生徒会の一存
  今期一押し的な感じですね。
  色んな所に他の作品の・・・・探すのが面白い

とある科学の超電磁砲
  「とある魔術の禁書目録」の外伝ですが、第二話で・・w

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
  今後の展開に注目ですかね?

テガミバチ
  なんとなく見入ってしまいそうです。

夏のあらし!春夏冬中
  こちらも続きですが、意外と面白いですね。

犬夜叉完結編
  そっか・・前作の最終回は2004年でしたね・・

そらのおとしもの
  ・・・・www
  色んな所で話題(?)を呼んでいる「おバカ」アニメ?
  とにかく2話のEDが凄すぎる!
  放送中止命令が下りない事を祈りましょうw

真・恋姫†無双
  原作ゲームとはチョッと違った展開ですね。
  第2話でようやく劉備が登場しましたね

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
  こちらも続きになるのですが、結構面白いです。
  放送局の違いで○○が違うって言うのはどうなんでしょうかね?

こばと。
  CLAMPのマンガが原作って事で・・

11eyes-イレブンアイズ-
  原作ゲームは結構面白かった。

後、数本あるんですがどうなるか・・
今年の秋アニで気に入った物が結構有るのでGoodです



10月15日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)