Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年9月6日を表示

~Google Chromeのまとめ集~

あすなろBlogさんの所に「Chromeをインストールしたら、ココを読め。~Google Chromeのまとめ集~ 」って記事があります。

↓から
http://blog.pasonatech.co.jp/yokota/199/8356.html

まっ、興味のある方は一度読んでおくと良いかもしれませんね。

ちなみにJavaScriptの速さはFirefox3の1.7倍だそうです。
確かに早かった・・(もう消してしまいましたけどね)
IE7に対しては約17倍だそうです。

IEからの乗り換えの方が「早い!」と思うのは当然ですね。

速さだけならFirefox3.1に搭載される「TraceMonkey」(新しいJavaScriptエンジン)の方が早いらしいです。

開発中のTraceMonkeyとV8(Chromeに搭載されているJavaScriptエンジン)とを比較したらV8を上回る速度をマークしたそうです。
つまり開発中のTraceMonkeyの方が早かったと・・

そんなかんだで結局の所Firefoxのままで今後も続行決定です。



9月6日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)