Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年9月1日を表示

大阪ガスサービスショップ続き

Gigazineさん記事に大阪ガスサービスショップの続編~警察に行ってきました編~が公開されています。

記事元
http://gigazine.net/index.php?/news/20080901_osaka_gas_service2/
です。

かなりの記述があるのですが、よく読んでおくと良いですね。
色んな手口とか、切り抜け方(サービスショップ側)とか書かれていますので、何らかの問題が起こった時に対応が出来るかと・・

記事内にも書かれていますが、犯行手口は巧妙で目撃が無いのが痛いですね
でも、今じゃデジカメとか皆さん持っているんだから点検前と点検後に写すと良いかもしれませんね。
点検なんてものはしょっちゅうやるもんじゃないし・・

ともかく早く解決して欲しいですね。



9月1日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)