Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年9月2日を表示

チョッと息抜き・・

タイトルとは関係ない事ですが、ここ数年パチンコのCRエヴァンゲリオンをやっています。
とは言うものの「勝つ為」ではなくて「遊ぶ為」です。
最近は1円パチンコを取り入れているお店が増えて来たので十分に遊べるんですよね。
一番新しいシリーズでは大当たり中にエヴァのストーリ(予告?)が流れます。
1話~26話までが順番に・・
当然続かない(連チャンしない)と1話を延々と観る事に・・

数ヶ月前に1円パチンコでエヴァをやった時に、なんと29連チャンしました
当然全話のストーリを観る事が出来たんですが、未だ観ていないプレミアの演出が多すぎます

全てのプレミアを観るためには後どの位行かなきゃならないのか・・
まっ、投資金額も少ないので良いんですけどね



9月2日(火)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)