Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年9月16日を表示

サザエさんの娘?

なんでも「サザエさん」には娘がいるそうです。

記事元
http://www.otona-magic.net/zatugaku/100219.html
です。

いや~本当に知らんかった
そもそも1954年に「サザエさん一家の未来予想図」という本が出たという事も・・
まっ、一応「予想図」となっていますので、現時点では登場しようが無いですね。
なんたって「歳」をとりませんからね

そう言えば、昔のサザエさんではTVのチャンネルが「ダイヤル式」だった。
しかも4本足のTV。
今はちゃんと「リモコン式」になっていますけどね

でも「フグ田ヒトデ」って・・・・
海関係で行っているから仕方ないかも知れませんが「ヒトデ」はね・・

「ヒトデ」と言えば「風子」が出てきてしまう今日この頃・・
クラナドアフターストーリが待ちどうしいですね



9月16日(火)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)