Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年4月9日を表示

天井裏に・・

ここ数日暖かい日が続いていますが、実は家の天井裏に「何か」が棲みついているみたいです

数年前からなんですが、春から秋にかけて天井裏を「コトコト」と走る音が聞こえます
天井裏と言っても1階の天井なんですが・・・

一度「猫いらず」(ねずみ用駆除剤)を使ったんですが、殆ど効果無し
それ以来放置しているんですが、果たして何を食べているんだろう?
夏の暑い日でも走り回っているし・・
そもそも水も無い所で良く生きているものだと感心する位です。

ちなみに足音は一つ・・
いったい何が棲みついているのか判りません
すでに家族の一員か?



4月9日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)