Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年4月11日を表示

明日は仕事か・・

明日はかなり前(3月末)から決まっていた、お仕事の日です。
普段と同じように仕事なんですが、一つ違う事は・・
「お昼ご飯が無い!」
会社では普段お弁当を注文しています。
会社の負担が効くのでかなり安く一食が食べられるのですが、会社がお休みの時は注文できないんですよね
なので休日出勤の時は、自分で昼食を用意しないといけないんです。
とは言っても殆ど「カップ麺+パン」なんですけどね。
でも、その物自体が値上げされているので意外と昼食費が・・
色んな物が値上がりしていますが、何とかガソリンだけは安くなったので・・・・
でも、考えたら数年前は1リッター100円しない時もあったので、殆どの物が上がったんだな~

唯一上がらないのは給料だけか・・



4月11日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)