Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年4月19日を表示

春アニOP-ED 一覧

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 春版」って記事がありました。

サイト様記事は
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1169.html
です。

気になる方はチェックです
気軽に見れるって事で「YouTube」のUP物でした。



・・話は変って・・
先程、用事でスーパーに行って来たんですが、売り場の一面を「抹茶」関係のお菓子が占拠していました。
「最近では色んな物が有るんだな~」と思いながら見ていると「抹茶カール」とか「抹茶ミルキー」とかもありました。
実は「抹茶ミルキー」を、今食べているんですよ。
コレがなかなかいい感じですね~
もう少し「甘さ抑え目」にしてくれると良いのですが・・
でもミルキー自体が元々甘い物なので、そんなに違和感が無いですね。
チョッとお気に入りになりそうな一品です
袋には「期間限定」って表記が・・・



4月19日(土)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)