Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年4月13日を表示

アニメ今期作品は・・

3月末に発表になった春アニのタイトルを見た時は「あまり期待できないかも・・」と思っていましたが、蓋を開けると・・
いやいやなかなか面白そうなのが・・

とりあえず初回作品をいくつか見て決めています。
第一に「絵」というか「作品の雰囲気?」を基準に絞り込んでいます。

To LOVEる
かのこん
D.C.2 SS
仮面のメイドガイ
ブラスレイター
我が家のお狐さま
マクロスフロンティア

等でしょうかね?
まっ、一部15禁アニメが混じっていますが別に気にする事も無いでしょう

内容等は記載しませんが、NETで調べればすぐ判明しますしね

それと今一番期待しているのが「CLANNADアフター」ですね。
第23話予告にあるように、ようやく「CLANNAD」本来のストーリーが・・
予告を見逃した方は「KEY」サイトにて見れますので・・
予告のカットでゲーム中のどのシーンなのか「CLANNAD」ファンの方にはすぐ判りますね。

それにしても「汐」のあのカットがあるって事は・・
「渚」は・・ですか・・
でも、その後○の玉の力で・・・・ですね
幻想世界も「汐」ストーリーが無ければ「明也」との関係が不明確ですからね。

なんにしても楽しみだわ



4月13日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)