Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年11月28日を表示

朝の出来事!?

今日の朝に起こった出来事なんですが・・・

何時ものように起きて、歯を磨きうがいをした所、洗面所内に異様な音が・・
「カラン!」

口から出てくるのは当然の如く「液体」ですよね?
それが何故「カラン」って音に・・

よく見ると洗面所内に小さな塊が・・
手に取って見てみるとそれは・・・
差し歯
実は学生の頃に転んで前歯2本が差し歯なんです
鏡を見ると当然の如く前歯が一本足りない

次にとった行動は・・
とりあえず、、前歯を洗う。
そして徐に元の場所(口の中)に差してみた
しっくり来る感じまで差しててみた

先程試しに指で確認したんですが、しっかりと固定(?)されています。

当面の間は大丈夫か

今度「歯」を固定出来る「何か」を探さなければ

でも、うがいで取れてしまうとは・・・



11月28日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)