Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年11月10日を表示

リトバス進行中(今頃・・;)

発売から早数ヶ月が経ってしまったKEYの恋愛ADV「リトルバスターズ」を現在やっています。

とりあえず先程「クドリャフカ」エピソードクリアしまいた。
プレイ時間は聞かない様に・・(長かった~)

って、まだ残り5人分あるのか・・・
後+αも・・

リトバスはKEY系の作品としての位置決めって何処なんでしょうかね?
KANNON、AIR、CLANNADとは一味違った感じの物ですが、しっかり感動出来るところは凄いですね。
まっ、NETで調べると色々と出て来るとは思いますが、あえて見ないようにしています。(情報等)

でも、KEYのゲームって本当に泣けるゲームメインですね。

そう言えばゲームではないけど「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」も良かった~

この作品も数年後にはアニメ化される事と思います。
智代アフターは・・・・微妙だな・・・








ところでCLANNAD第6話中に智代アフターに出てくる「河南子」が・・・ムニャムニャ



11月10日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)