Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年11月18日を表示

大荒れの天気・・

今日は朝から暴風+雨、状態!
一時期「アラレ」とかなり冷え込んできています
室温も10℃を切る状態です

前まで使っていたPC(電源容量255w)の排熱は結構暖かい状態だったのに、今使っているPC(電源容量500w)の排熱は・・殆ど室温と同じ感じです・・
一般的に考えると500wクラスの方が排熱が大きい感じなんですが使用率で考えると容量が大きい方が使用率が少ないので排熱も少ないのかもしれませんね

まっ、PCにとって電源に余裕があるのは良い事なんでしょうけどね

でも、これから本格的な冬に向けて少しでも暖房用の消費は少なくしたいですね。
なにせ灯油の値段がね~
そう言えば、12月から値上げされるそうです
しかもリッター10円程・・・
ガソリンも12月から値上げなので月末には満タンにしないとね・・
灯油も多めに買っておきたい所です。

今年の冬は厳しくなりそうです



11月18日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)