Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年11月22日を表示

Firefox3 β1リリース

Firefox3β1が11/20にリリースされていました。

関連記事元
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0711/20/news102.html
です。

まっ、β1って事で本格的に全ての機能が働く訳では無いのですが、動作自体は至って正常です。
ただし、アドオン等はバージョンチェックにより無効化されている物がいくつか存在します
うちのPCでは「IE Tab」「Linkification」「Megaupload SX」等が駄目でした
まっ、いずれもすぐにUPされる事と思いますが・・

ちなみにFirefoxの各機能はそのまま引き継がれます。
もちろん、ブックマーク、サイト毎のパスワード、履歴等もです。
そのまますぐに使えるので便利ですね。

それと、Firefox2とFirefox3β1はインスト先が違うので残ったままになります。
プログラムの追加、削除の所に残っているので、現在のβ1を消しても、Firefox2がそのまま使えそうですね。

まっ、それほど不都合が有る様な感じでは無いですけどね



11月22日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)