Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年1月26日を表示

忙しい日々・・

最近仕事が忙しくなって来ました
明日は一応、午前中だけ仕事に行って来ます

実は、会社での話なんですが、制御盤(機械の電気制御の盤です)を配線する仕事が山積なんですが、社外で製作してもらおうかと・・
しかも、発注先は個人だとか・・
で、その人物は・・・自分だったりします
一応一枚に付き5万円の制作費が支給される
会社の人と共同で3枚作らなければならないんですが、結構良いバイト(?)です
製作時間は約10時間・・・日曜日、一日有れば終るような感じですね
まっ、その間はNET落ちになりますが・・・

でも、本当に発注されるんだろうか



1月26日(金)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)