Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年1月19日を表示

WindowsXPのサポート延長・・

今月末に発売されるVistaに伴い、WindowsXP homeは元々新OS発売から2年までサポートがされると言う事だったんですが、なんでも延長になるとか・・
記事は
http://www.asahi.com/business/update/0116/045.html
です。

98の時もかなり長い間サポートされていましたし、今回の新OSにはまだまだ問題が有りそうですね
って、かなりスペックが高くないと・・・
まっ、そう言う問題も踏まえての事なんでしょうね
って事はこれから「Home」入れても大丈夫なんですね

そろそろ、うちのPCにもXP入れる時が来た・・・って感じです
でも、その前にOS買わないと・・・
XP飛ばしてVistaって手も有るな



1月19日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)