Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年8月8日を表示

台風ですか・・・

台風接近に伴う暑さなのかどうなのかはわかりませんが暑いです><
職場の温度計も36度・・・・orz
ここで、一雨(土砂降り)来ればいくらかは過ごし易いんでしょうけどね^^;

でも、台風はチョットって感じですね。
まっ、天気予報によると10日頃に熱帯低気圧になるとか・・・


先週末の事ですが、花火大会に行って来ました^^
石川県では最大級の花火大会です。
いや~良かった~
例年に比べ気温がそれほど上がらなかったのが良かったです。
毎年、花火打ち上げまで暑い時間を耐えていたんですが、今年は結構涼しい(?)感じでした。
風も良い風だったのですが、途中から風向きが変わり、燃えカスが降り注ぐ状態になってしまった><;
それでも、今年のは見易くて良かったです。
ただ、やはり渋滞が・・・・
とりあえず、速攻で帰る事は出来ましたが遠くから来られた方は大変だったと思います。

はっ!
そう言えば今日は暦上では「秋」なんですね~
残暑お見舞い申し上げますm(__)m



8月8日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)