Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年8月15日を表示

休みも終ってしまった・・

今年のお盆休みは4日間だけ・・・
そして、今日が最後です><
毎日色々と忙しくて、昨日だけはフリーになるはずだったのに、BBQのお誘いに釣られて・・・
結局自分のしたい事は何も出来なかった><;
NETにも数十分のみの状態が・・・(メール確認?)

明日からは普段通りの生活に・・・
って、その方が規則正しい生活が出来ますw



Winの入れ替えなんですが、現在検討中・・・
2000(動作確認済み)を入れてフリーのウイルス駆除ソフトにするか、XPのOSを買って来るか・・・
実は、メーカー製のXP入れてみたんですよ^^;(他のHDDに)
認証が出来ないのでとりあえず30日間は使えるのですが、その後はどうするか・・・(ってUpDateも出来ない><)
XPの場合だとHOMEは入れたくないし・・・



8月15日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)