Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年8月11日を表示

ガソリンの値段・・

朝のニュースとか新聞で既にご存知かと思いますが、高速道路のサービスエリアにあるGSでは、市場より安い値段でガソリンが買えるとか・・・
全国平均で1リッター143円に対して、137円・・・その差6円か・・・
しかも今月中はこれが上限だとか・・・
高速道路を良く利用される方はかなり「お得」な状態ですね^^
しかも、今はお盆に向けて高速を利用される方が多いと思います。
でも、来月になると・・・高速での給油は控えた方が良いですね^^;
かなり値が上がるかと・・・

ちなみに昨日家の近くのGSで給油(いつも利用している所です)しましたが、137円でしたね(^^ゞ


話は変わりますが、かなり前に読んだ記事なんですがアメリカでは安いGSをまとめたサイトが存在するとか・・・
各スタンドのガソリンの価格を時間毎に連載(投稿)しているサイトに人気が集まっているとか・・
一日のアクセスが〇万件・・・
少しでも安いガソリンを求めてなんでしょうが、そこまでに使うガソリンの消費量を計算すると、ホントに安くなるのかな?
微妙だとは思いますね^^;



8月11日(金)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)