Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年8月17日を表示

晴れのち雨・・・って

台風が九州に近づいていますね。
今朝の天気予報では降水確率10→0%だったので、仕事に行く前に二階の部屋の窓を全開にしていきました。(いつもなんですけどね)
で、お昼を回った頃から空にはどんよりと雲が・・・
暫くすると雷までもが・・・
そして「雷雨」ですか・・・・><;
かなり降っていました・・・
家に帰って二階に上がると・・・床に水溜りがorz
窓枠とかは既に乾いていました。
被害はそれほど無く一安心です。
今も外は小雨なんですが、そんなに気温が下がらないですね><;
なんだか余計に蒸し暑いです><;;

今からでも良いから思いっきり降って気温を下げてください!



8月17日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)