Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年4月8日を表示

成分分析・・結果?

昨日のBlogで、分析した結果です。(WEB版
本名(漢字)では
 95%は努力で出来ています
 5%はお菓子で出来ています

本名(カナ)では
 84%は不思議で出来ています
 12%はスライムで出来ています
 2%はマイナスイオンで出来ています
 1%は成功の鍵で出来ています
 1%は理論で出来ています

本名(アルファベット)では
 72%は記憶で出来ています
 26%は時間で出来ています
 1%は気の迷いで出来ています
 1%はお菓子で出来ています

ですって^^;
微妙に面白いですね~

ちなみにHNだと
rabbitの51%は度胸で出来ています
rabbitの32%はスライムで出来ています
rabbitの7%はマイナスイオンで出来ています
rabbitの6%は濃硫酸で出来ています
rabbitの4%はお菓子で出来ています

だとさ^^;
なんか「お菓子」って事がHITしているみたいですが、気にしないでおきましょう^^;

しっかし、本名(漢字)では、殆どが「努力」って出てるんですが・・・
滅多に努力はしないのに(^^ゞ



4月8日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)