Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年4月5日を表示

モニター交換^^;

今日、会社で処分するモニターを頂いて来ました^^;
この時期になると古いPCから順番に処分されるんですよね^^
PCに至ってはP3-666が殆ど・・・><;
OSも98SEだったので、そのまま処分。
モニターは殆どが15”・・・中には17”も・・
見つけたのがEIZOの17”のモニター(CRT)。
EIZOのロゴが入っているので、そんなにも古くはないか。
とりあえずキープ^^
で、ふと見るとこちらもEIZOのロゴが入った19”モニター(CRT)。
17”は捨て、19”に乗り換え^^;
数週間前に21”のモニターが壊れ、昔使っていた17”にしていたんですが、こちらもかなりの年代物なんですよね^^;
迷わず19”を頂いて、先程画像調整とかして使っています^^
やっぱり広い画面は良いですね~
これで、暫くは大きな画面でPCが操作出来ます^^
近頃は液晶が殆どなので、CRTは処分されるんですよね・・・
画質はCRTにかなう物は無いのに・・・やっぱり場所が問題ですね。



4月5日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)