Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年4月18日を表示

win9Xサポート停止?

ついに、Win9Xの正式サポートが停止するみたいですね。
詳しくは
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/14/news062.html
を見て下さい。

うちで使っているPCのOSはMEなんですが、皆さんが言われる様な程、悪くは無いのですが・・・
結構安定しているんですけどね^^;
でも、それも今年の7月までか・・・
やはりそろそろXPにしないといけないかな?
と、言いたい所なんですがマザーボードのサイトを見てみると・・・
古い機種(マザーボード)用のドライバーが全て消えていました><;
とりあえずかなり前にDLしたファイルは何処かのCDに記録したはずなんですが、果たして何処にあるのやら・・・(T_T)
少しずつハードを集める準備しないと・・・・
それとも、安いPCを買って増設(?)って方法も有るか^^
なんにせよ、新しいPCを組まないといけないですね(^^ゞ



4月18日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)