Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年3月7日を表示

直りました(^^ゞ

昨日はぶっとびのサーバーがダウンしていたのかどうか解らないのですが、自分のサイトにアクセス出来ませんでした。
先程、メールを確認したら「もう直りました」との返答が来ていました(^_^)
不具合だったのでしょうかね?
(***.jog.buttobiの方々のサイトが表示されなかった^^)
引越し先探さずにすみました(^_^;)
検討はチョットしていたんですけどね(^^ゞ
ぶっとびのサーバーも外部からの書き込みに対応していたら、PHPの活用でBlogが使えるのですけど・・チョット気に入ったBlogがあったのですが、すべてPHPで書かれていて、日記なら表示できるんですが、外部(ツッコミ?)からの投稿が出来ないんですね(>_<)
もう少し柔軟だったらな~
何はともあれ、アクセス出来るようになって一安心です^^



3月7日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)