Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年3月20日を表示

タイヤ交換

やっと春らしくなってきたので、今朝車のタイヤ交換をしました。
夏用のタイヤ、今年で3年目なんですが何だかかなり減っているような気がします(^^ゞ
タイヤ自体が軟らかいのでしょうか?
これだったら、スタッドレスタイヤの方が溝が残っているように感じます。(スタッドレスはかれこれ*年履いています。来年は交換しないといけないかな?)
そう言えば、バッテリーもそろそろ駄目になる時期なんですよ><
大体2年で駄目になるんだから・・・
しかも適合するバッテリーが約2万円もします><
昔乗っていた車は12年間でバッテリー交換は一回だったのに、今の車はかれこれ8年で3回交換しています><
しかも高いし・・・・普通のバッテリーが何で合わないんだ~(ーー;)



3月20日(日)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)