Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年3月5日を表示

クロッカスの花

いつものように車に乗る前に庭を見ていたら。黄色いクロッカスが咲き出していました(^_-)v
後で、写真を撮ろうと思っていたのに、帰って来た頃にはツボミの状態になっていた。残ね~ん!
気が付いたうちに撮らないといけなかったんですね(>_<)
明日晴れたら、一枚撮ってみよう(^^ゞ

日中も晴れた良いお天気で、車を運転中は暖房を切り、窓を少し開けた状態で運転していました。春はすぐそこまで来ているんだな~
でも、なんだか風が強いよ(^_^;)

去年は良く土曜日出勤していたんですが、今年は殆ど出てないような気がします。って言うか出て無いですね(^^ゞ
仕事自体は結構有るのですが、平日の時間内にこなしているし、わざわざ土曜日まで出なくてすんでいる状態です。でも、それはそれで残業が付かないので、チョット残念です(>_<)
かと言って、やはり土曜日はお休みが一番ですね^^



3月5日(土)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)