Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年3月24日を表示

また雪ですか?

今朝の天気予報で、明日辺りから雪だるまのマークが付いていましたが、本当に雪は降るのでしょうか?
今は雨が降っていますが、先程帰宅途中で雷が鳴っていました><
気温も結構冷え込んで来ているみたいですし、明日の朝、真っ白なんて事になって欲しくないです(^^ゞ
車のタイヤも交換してしまったし・・・明日の朝はチョットだけ早起きするか^^

庭に植えてある「春欄」のツボミがかなり大きくなってきました^^
後数日で開花するんじゃないかな?
毎年、かなり長い期間咲いています。
しかも、去年は10株ほど頂いて、それも植えてあるので、かなりの数の「春欄」が咲いてくれる事でしょう^^
ちなみに「春欄」の花はテンプラにして頂く事が出来るんですよ^^
春の香(?)がかなり満喫出来ます。
(基本的には草なんですけどね)



3月24日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)