Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年3月2日を表示

blog機能がチョット変わりましたね^^

先日から、ここのBlogの投稿機能が変更されましたね。
昨日確認した事で、「画像の挿入」機能なんですが、以前は「さらに画像を追加する」の機能がちゃんと働いていなかったのですが、投稿出来るようになっていました^^
他の方のBlogでは出来ていたりしていましたが、ヘルプを見ると、同じような現象の方が居て、何時かは良くなると思いながらいました。
後、自動スマイルアイコンもなんだか良くなったみたいで、とりあえず一安心ですね^^;

これから春に近づくにつれて、庭の花も咲く事でしょうし、色々と写真をUP出来るので、丁度良かったです(^^ゞ
今朝、庭に植えてある早咲きクロッカスに黄色いツボミが付いていました。日中は意外と暖かくなってきているので数日中には咲くのではないでしょうか?チョット期待しています。
部屋の窓辺に置いてあるシュスランも白いツボミを付け出して、もうそろそろ咲きそうです。
春はすぐそこまで来ているのですが、なかなか足が遅いようですね(>_<)



3月2日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)