Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年8月を表示

リト○スEX進行中

現在リト○スEXをやっています。
とりあえず18禁ですのでタイトルは伏せ字で

無印(全年齢対応版)は去年発売されました物の18禁版と言ったところです。

ただ、前作を全て知っているかどうかで追加キャラが最初の方で出てくるようになります。
で、現在悪戦苦闘中
スキップ機能は使っていないので時間がかかること・・
果たして何時になったら終わるのか・・

既に攻略サイトも色々と有りますが、見ないで最後までやります。
でも、今回は謎が多すぎるのでは・・

一日1時間くらいしかやっていないので何時になったら終わるのかわかりません

とりあえず頑張るぞ~



8月1日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<