Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年8月17日を表示

衝動買い?

壊れてしまったDVDドライブ(PC用)の代替品を買いに行ったのですが、いざ買うとなったら他の物を購入してしまいました

本当は20倍速対応ドライブを買うつもりだったんですが、USBメモリの安さに負けてUSBメモリ2Gと4G(HiSpeed)及びUSBメモリ対応FMトランスミッターを購入。
全部で約5000円・・

それにしてもUSBメモリって激安なんですね
2Gだと1000円しないし・・
(前にIOデータの2G買った時は3800円位だった・・)
買った2GはFMトランスミッター用で車内で使うつもりです。
4Gは・・・あくまで「おまけ」感覚ですね

DVDドライブも欲しかったんですが、8倍書き込み対応のやつがまだ使えるもので・・
書き込み中に他の事をしていても問題無く書き込めるので早くなくて良いって感じです。

なにはともあれ、久しぶりにPC用品屋さんに行きましたが、色々と欲しくなってしまいましたよ



8月17日(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)