Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年8月3日を表示

昨夜は大変でした><

昨夜の花火大会・・
凄過ぎる人の中でのんびりと花火を見てきました。

交通機関は渋滞が予想されるので、シャトルバスを利用したんですが、そちらも人の山で溢れかえっていました

花火終了→シャトルバスの乗車列に並ぶ→1時間後にやっとバスに乗る

当然の如くバスに乗るまでは外・・

花火は良かったけど、なんか疲れました



先程からHDDのデータをDVDにバックアップしていたんですが、なんとメインで使っているDVDドライブが不調です
で、サブの8倍速のドライブに・・・・
何故か4倍速が最高速と認識・・・
メインは使えない上に8倍速ドライブが4倍速って・・

まっ、別に遅くても良いのですがメディアが16倍速対応使っているのでチョッと勿体無いかも・・

季節が変ればドライブ復活するかな



8月3日(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)