Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2008年8月10日を表示

扇風機をつけたまま寝ると・・

アメーバニュースの記事で「「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した」ってのがあります。

記事元
http://news.ameba.jp/2007/08/6257.php
です。

果たしてそうなのか?
単なる都市伝説の一つだと思うのですが・・

rabbitは毎晩「弱」にして朝まで扇風機かけっぱなしで寝ていますが、体調を崩した事は無いですね。

記事のコメント欄を観てみると、意外と多い意見で「皮膚呼吸」の話題があがっていますね。
って、そもそも人間って皮膚呼吸していないのに・・
皮膚呼吸しているんだったらアクアラングスーツに身を包んだ時点でOUTでは?
まっ、色んな意見があって観ていて面白いです。

コメントの中に詳しい方の記事もありますのでチェックです。



8月10日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)